ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

おつかれ

azuminosakura

長野出張です。土曜から出発して今日の夕方帰ってきました。あちらは今桜が満開。今日は松本城でも見て帰ろうかと思ってたんですがあいにくの雨。残念。



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
またまたさぼってしまった
生存信号
しまじま
下見のはずが
庭のイモ
掘りたい病
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 またまたさぼってしまった (2015-05-16 21:22)
 生存信号 (2015-04-04 14:12)
 しまじま (2012-11-06 18:18)
 下見のはずが (2012-10-27 16:58)
 庭のイモ (2012-10-20 13:18)
 掘りたい病 (2012-10-18 20:35)

この記事へのコメント
ちょうどきれいな時期だったんですね(*^。^*)
雨は残念・・(+_+)

こちらは終わってました。桜もカタクリも先週がベストだったみたい。
でも先週、雨でしたもんね。
花とお天気、それに都合を合わせるのは難しいデス・・(^_^;)
またご一緒しましょうね♪
Posted by つな at 2015年04月13日 23:10
つなちゃん>
そうだったんですか。
中国エリアの高速でも高いところでは
まだ桜が見えたので、大丈夫だったろうと
思ってましたよ。それは残念でした。
またいこうね。^_^
Posted by BOO-GBOO-G at 2015年04月14日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれ
    コメント(2)