ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

大島

大島
今日はあちらこちらでイベントだらけ。どのイベントにも参加しないBOO-Gは近場を走る気にならず、かといって遠出は出来ずで結局大島。大島はお昼を食べる場所のせいで時計回りで走る癖がついている。よって半時計で一周した。同じ岩でも反対から見ると新たな発見があり新鮮だった。

最近のチョマブ(ちょっとだけマイブーム)で走りながらでも葉っぱを見てしまう。島はやっぱりヤマノイモが少ない。2カ所見ただけだった。間違えそうな葉がたくさんあったので何度も止まってしまった。

大島
高いとこにあるアケビの実。食べたいな〜。と思いながら通過。

大島
干潮では使えないスロープ。でもこれ使えたらいいな〜。と思いながら通過。

走り終えて帰路につく頃に、大島大橋からドッっと車が島内に流れ込んでくる。ラーメン食べられないけど、やっぱり早い時間がいいね。

よそのブログでも見る、無礼な宣伝書き込みが入り始めたので画像認証を復活します。面倒でしょうがよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
しまなみ離島ライド
しまなみ大三島周遊(Vol2)
しまなみ大三島周遊(Vol1)
何故かヒルクライム
久しぶりに
益田へ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 しまなみ離島ライド (2012-11-04 13:56)
 しまなみ大三島周遊(Vol2) (2012-10-08 18:18)
 しまなみ大三島周遊(Vol1) (2012-10-08 10:45)
 何故かヒルクライム (2012-09-23 17:00)
 久しぶりに (2012-09-09 14:11)
 益田へ (2012-08-26 17:41)

この記事へのコメント
今日は最高〜の天気でしたねー、無事"しまなみ"より帰還しました(笑)
Posted by willywilly at 2012年10月21日 19:50
僕達も大島に行く案が出ましたが、もっと寒くなってからにしました。
今日は本当に快晴で気持ち良かったですねぇ~っ。

しかし、2人とも同じ様に葉っぱ見ながら走ってますね。
また堀に行って下さい。専用の道具も買った事ですしね。
Posted by つっち~ at 2012年10月21日 19:59
willyさん>
ご夫婦とも無事ご帰還ですね。ナイスです。
最近はイベントにでる気がなくなり、ファンライドばかりです。
なんせBOO-Gの年齢からは健康診断提出なんてイベントもあるし
メチャ面倒に感じますよね。
Posted by BOO-GBOO-G at 2012年10月21日 20:10
つっち〜さん>
やはり最低もう一回は掘りますよん。
掘っていくとどこまであるのかってちょっとワクワク。
今のところ、もう終わったって感じばかりだけどね。
Posted by BOO-GBOO-G at 2012年10月21日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大島
    コメント(4)